Monday, November 08, 2010

横山裕 ドラマ

火9! - arcobaleno
関ジャニ横山裕、"行動派"松下奈緒に片思い!? ≪夕刊フジより引用≫. NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で"新視聴率女優"に大化けした松下奈緒(25)が、来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ(タイトル未定、火曜午後9時)で民放連ドラ初主演 を飾ることになった。 ... 松下扮する刑事と一緒に事件を追う同僚刑事には、人気グループ、関ジャニ∞の横山裕(29)。警察学校時代からの同期で、ずっと主人公に思いを寄せているが、告白できない草食系男子を演じる。 はぁ、楽しみ(*´∀`*) ...(続きを読む)
ドラマ決定 : たっちょん大好きblog
やっぱりたっちょんも毎週TVで見たいなーと思うんですが、何もなさそうだなー ドラマ出てほしいなー なんだかんだいって金髪たっちょん好きだから金髪のまま出れるような役柄とかまわってこないかなー(笑). タグ :: 関ジャニ∞ ・ 横山裕 ・ 大倉忠義 ...(続きを読む)
関ジャニ横山裕、"行動派"松下奈緒に片思い!?
‎18 時間前‎ NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で"新視聴率女優"に大化けした松下奈緒(25)が、来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ(タイトル未定、火曜午後9時)で民放連ドラ初主演を飾ることになった。三歩下がって夫に尽くす女房役から一転、正義感あふれる男前な女 ... (続きを読む)
関ジャニ∞ 横山裕 「拝啓、父上様」 ドラマ「拝啓、父上様」の頃、横山裕くんは...
関ジャニ∞ 横山裕 「拝啓、父上様」 ドラマ「拝啓、父上様」の頃、横山裕くんは今よりかなりぽっちゃりしていましたよね? ファンの方の間でもよく「あの頃がピーク」と言われてます。 でも、あのドラマで横山くんが演じた時夫役は空気を読まない三枚目役だったので、あのルックスがすごく似合っていたと思います。 そこで、あのドラマを見ていた方や関ジャニ∞ファンの皆さんに質問です。 あの役はオーディションで決まったそうですが、当時もしも、横山くんが今のようにスリムでしゅっとしたルックスだったとしても時夫役に決まっていたと思いますか? あの頃のぽっちゃりしたルックスだったからこそ決まったと思いますか? キャラクターや演技力など見た目以外の条件は当時のまま、という前提で想像して自由に回答してみてください♪(続きを読む)

No comments: