Friday, October 22, 2010

キャシー

ミッフィーの生みの親が、サンリオの「キャシー」を提訴 というニュースをみました...
ミッフィーの生みの親が、サンリオの「キャシー」を提訴 というニュースをみましたが、 ソノ「キャシー」というキャラがわかりません。 どなたかそのキャラが載ってるサイトまたは画像貼り付けてください(続きを読む)
Whatchamacallit!? リッキー踊って日は暮れて・・・�
ルームメートのマット、マットの彼女キャシーもいました。 けっこう顔見知りになってきた人たちだったので ナタリーの作るレバノン料理? もおもしろくて、さっきアリランが言ってた 「国の親友」のことは すっかり忘れていたら・・・ ...(続きを読む)
もふもふタイム。 :: miu blog
キャシーが教えてくれた. お尻歩き 頑張ろうと思う. 目指せ ー3kg. 夢の中で HYDEが言ってくれた. 『一緒にピザ食い行くか!』 …あの 素晴らしい夢の続きを. もう一度見たいでふ… ドライブとかして海沿い走って. 海辺に車とめて、ちょっと休暇 ...(続きを読む)
ミッフィー作者がサンリオ提訴
‎2010年10月20日‎ 「ミッフィー」の作者ブルーナ氏は20日まで、日本のサンリオがミッフィーに酷似したキャラクター商品を製造・販売したとして提訴した。写真はオランダ紙のサイト。中央キャラクターの上がミッフィー、下がキャシー 【時事通信社】 (続きを読む)

No comments: