Saturday, October 16, 2010

gt5 延期

GT5 発売延期…… GT5発売延期してしまいましたね… 延期しないことを願って...
GT5 発売延期…… GT5発売延期してしまいましたね… 延期しないことを願っていたのに…… かなり、ショックです。 GT5のチームを作ろうと思ってメンバー集めてたのに……………… それで、 Joshin WebでGT5の初回限定版を予約したのですが、 延期されたので、予約は無効になるんですか? それとも、予約は継続されますか? 教えてください(続きを読む)
SCEJ、PS3専用「グランツーリスモ5」発売延期を発表
‎2010年10月14日‎ 同社はまた、同日発売を予定していたPS3(R)と『GT5』がセットになった「PlayStation(R)3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK」の発売日についも、同様に延期するという。新たな発売日は決定次第、改めて発表される。 ... (続きを読む)
気になる情報チェック : グランツーリスモ5
グランツーリスモ5. グランツーリスモ5,楽しみなんですが、 発売延期ですね(TДT) 年末商戦にあうようにというこうとなので、 年末年始はどっぷり浸かれそうですが・・・ まだ他にもやりたいのがたくさんだし 今から寝不足を覚悟しておかないと(^_^;) ...(続きを読む)
White river's rising グラン・ツーリスモ5が発売延期
グラン・ツーリスモ5が発売延期. 2010-10-16. Rainbow デラックス・エディションが生産中止になって、 多少は残念だったが、なんと、 今度は、PS3の目玉ソフトだった『グランツーリスモ5』が 発売の延期を発表していた。 詳しくはこちらから↓ ...(続きを読む)

No comments: